マイナーポケモン道場

マイナーで厨ポケを倒す。それだけ。

立ち回り編:初手読み

さてマイナーポケモン道場、第一回目の稽古をつけていきたいと思います。

 

まずマイナーポケモンを育成する前に立ち回り方を勉強していきます。

 

今回は特に初手読みについてやっていきたいと思います。

 

自分の選出を決める際にただなにも考えずに出していてはいつまでたってもレートは上がりません。

今まで選出にあまり気を使っていなかった人は、まず考える癖をつけるために初手読みをやっていくことから始めるのがいいかと思います。

 

初手読みのコツを紹介したいのですが文章だとあまり伝わらない気がするので動画にしてみました。

 

、、があまり解説に割く時間がなかったのでなにか質問があったらコメント欄までよろしくお願いします。動画は少し経ったら削除します。

 

(編集ソフトが体験版なのと、iphoneによる直撮りなのはお許しください、、近々偽トロは買います、、)

 

動画は削除しました。