マイナーポケモン道場

マイナーで厨ポケを倒す。それだけ。

レート2000再び達成しました

2シーズン連続でレート2000に到達しました。

まあ師範としては当然の結果ですが、一応門下生の諸君に報告します。

 

今シーズンは前シーズンと少し環境が変わり、めいそうレヒレの数が尋常ではありませんでした。

また、そのめいそうレヒレと一緒に選出されることが多い 襷・スカーフランドロス が厄介でした。

ランドロスに強いポリゴン2カバルドンの選出を強制されるのは痛かったです。

 

しかし、レヒレとそれらのポケモンが対面した際はかならずといってもいいほどめいそうから入ってくるため、そのターンにミミッキュを無償降臨してボコすことでレートを上げていき、1750〜はなんと20勝2敗という圧倒的な戦績で2000に到達しました。

 

2100まで上げたい気持ちはありますが、今シーズンは最終日まで少し忙しいためここで撤退します。